雨の最終日 | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

9日ぶりの雨。
最近は、なんだか週末に降る。
あまり外に出たくない気分。
インドアなぼくがもっとインドアになる。
そんなとき映画があってほんとによかったと思うのです。



キャラメル・ママバッキングというだけで買ってしまった荒井由美「ひこうき雲」。1973年。
その2曲目に入っていた"曇り空"をいたく気に入ってしまって聴いていました。大学生の頃。
曇りだけど、雨の日に聴きたくなります。


こんにちは。
昨日の夜から降り続く雨に、濡らされてしまいました。
髪の毛がピンッとなってしまいますね。

連休の最終日は家でゆっくりしなさいということかも知れませんね。
今日を残していますが、連休中はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

明日からまた商品をご紹介していきます。