PERMANENT day & day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


テーマ:
ひきだしてひっぱりだして
底はとうぶん見えてこない




こんにちは。
雨続きで梅雨ってことを感じさせる季節ですね。
急に降ったりやんだりで、変な梅雨。6月です。

さて。
今日はこちら。

1996 ROY DAVIS JR. GABRIELLE

96年なので、ちょうど20年前のヒット曲。リル・ルイスやマーシャル・ジェファーソンなどなどに影響を受けたというシカゴ第2世代のRoy Davis Jr。ディープハウスからUKガラージへと移り変わる狭間を切り取ったかのようなタイムリーな一曲ですね。ボーカルとトランペットのせいで、耳馴染みよく聴いていると、7分もあるのにいつの間にか繰り返し繰り返し。はっと気が付けばもう真夜中なんて中毒性をもたらしてくれます。
そんな癖も好きだったり。
こんな感じの当時そこそこヒットしていた曲をアップすると、お客様からの反応が結構あったりして。その時代の熊本の話なんかを聞けたりするのが、個人的にちょっと楽しみであったりもします。
90年代は自身のプロダクションで活躍していたRoy Davis Jrですが、現在は療養中ということで。。また、元気な姿を見せて欲しいです。

では、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝そべってしゃべる
ふわふわしている




こんにちは。
今日はフィラデルフィアから。

Ikire Jones Lekan I

ナイジェリア出身の噂の彼、Ikire Jonesについてはこちら
最初にルックを見せてもらって、これは! と思った柄。自身のルーツであるアフリカを色濃く具現化させたIkire Jonesオリジナルの生地は、生地そのものに力を宿していますね。
そんな生地を用いたトラウザース。すっきりとしたシルエットは柄物ながら普遍性もあって、いつの季節も穿いていたい気にさせてくれます。


バックスタイル


そして、裾の内側に小さなスリット。
普段はボタンが付いていて留まっている。開ければ少しの軽快さを。

カーキはやわらかい毒っけ。

Ikire Jones Lekan I
color: red
size 32
\68000 +tax

もう一色はホワイト。


すっきりした柄には、やっぱり柄を。

Ikire Jones Lekan I
color: white
size 30
\68000 +tax

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
わたしを語るもとうとう最終回を迎えました。
30回は昨年の青山店のオープン。青山店のスタッフは販売未経験ながらも、店長はじめ、全員で(私が言うのもなんですが、ほんとに感心するくらい)頑張っておりますので、東京在住の方はぜひ一度お立ち寄りいただけたらありがたいです。もちろん、遠方の方もお待ちしております。そして、3年前のわさもん会議、最終回は有田さんの人生観が綴られています。元気いっぱいの有田さん。私たちもその影響を受けながら、今後も頑張っていきたいと考えております。
皆さま、これからもよろしくお願い致します。


第30回


第31回


最終回 パリでキマっている有田さん!!

最後までありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。