PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

今日で年内の営業最終日です。

2018年は3日よりAbstractAbstractionとして営業しております。

 

今年も様々な方々に支えていただきまして、無事に2017年を終えることが出来ました。皆様、大変お世話になりました。

今年は夏頃に独立の話をいただきまして、それからはあっという間に過ぎていった感じがとてもあります。その独立に向けての準備にあたって、多くの方に応援いただきまして、改めて皆様方の存在を感じるとともに、大変感謝しております。

少しでもご期待に添えることができるよう、覚悟して新年を迎えたいと思います。

 

このブログ、そしてインスタグラムもPERMANENTとして更新するのは最後になりました。ブログは読んでいただいている方が本当に多く、実際に「読んでますよ~」なんて、声をかけていただいたりして、とても励みになりました。今まで通りのスタイルで新たにブログも書いていきますので、よろしくお願い致します。

 

新しいブログのページはこちらです。

AbstractAbstraction blog

https://ameblo.jp/abstractabstraction/

 

インスタグラムは

abstract_abstraction

https://www.instagram.com/abstract_abstraction/

 

まだ何もアップしておりませんが、ブックマークやフォローいただけるとありがたいです。

 

それでは、2018年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

年末年始の営業時間のお知らせです。

 

12月30日 12:00 - 20:00

12月31日 休み

1月1日 休み

1月2日 休み

1月3日 12:00 - 20:00

1月4日 12:00 - 19:00

1月5日 通常営業

 

12月30日がPERMANENTとしての最終営業日となります。

年始は1月3日よりAbstractAbstractionとして営業致します。

1月4日のみ変則的になっております。

 

PERMANENTは1月3日よりPERMANENT MODERNにて営業です。

 

本年も最後までよろしくお願い致します。

 

最近はヴォーカルハウスものよく聴いてます。。

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

AbstractAbstraction(1月より)

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 木曜日

instagram: https://www.instagram.com/permanent__official/

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens

皆さま、こんにちは。

 

私、福田涼は12月末日をもちまして、PERMANENTを退職することになりました。年内は12月30日が最終となります。

2018年1月よりは新店舗 AbstractAbstraction としてして、活動してまいります。

 

私がPERMANENTに入ったのはメンズのオープンの時でして、それから11年。PERMNANETで経験させていただいたことや、PERMANENTを通して出会うことが出来たお客様、お取引先の皆さま、その全てがとてもとても貴重で、今の私を形作っていると、ひしひしと感じております。

独立する機会を与えてくださいました有田さんはじめ、皆さま、本当にありがとうござます。

AbstractAbstractionでは、今までの経験や知識を最大限に活用して、何か形になるものが出来ればと考えております。少しでもご期待に添えれるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

現在のPERMANENTメンズはレディースのPERMANENT MODERNに集約されまして、現在のPERMANENT MODERNがオープンした2006年頃の姿に戻り、PERMANENT MODERNにメンズが復活致します。

 

新店舗の場所は今のPERMANENTのメンズと同じです。

なので、もの凄く変わったという感じはしないかもしれませんが、今まで通りを、少しでも今まで以上にやっていきたいと思ってます。

このブログやインスタグラムも一旦終了となりますが、同じスタイルで新しくブログも書いていきたいと思っております。(追ってお知らせ致します!)

 

今後とも、PERMANENT MODERN、AbstractAbstractionをよろしくお願い致します。

 

福田 涼