オヒサシブリデス | 爪に優しくジェル nail salon Perle ペルル

すっかり9月になっていました~

 

私の方は、、、

 

まだ産まれておらずびっくり

 

 

おかげさまで

 

37週、正産期に突入しております

 

いつ産まれてきてもいい頃までもちました!!

 

ありがとうございます!!

 

 

お腹のベビーは2700グラムまで育っていて

先生がおっしゃるには、、、お腹の迫力的にもう少し大きそうだな~と笑い泣き

 

そろそろ出さないと大変そうです(笑)

 

 

足の付け根や恥骨が痛かったり、

 

お腹の張りも頻繁にあり、

 

お腹も少し下がったような気もしますが

 

まだ下がり足りないような、、、

 

生まれる直前の身体ってどんな感じやったやろ、、、

 

陣痛に気付けるだろうか、、、

 

とか

 

もう7年も経っているとすっかり忘れているもんですアセアセ

 

 

 

間もなくその時は来るのでしょうが

 

ソワソワしちゃいますねキョロキョロ

 

 

 

今は1カ月の安静生活で落ちてしまった

 

筋力体力を少しでも回復するべく

 

ウォーキングしたり、家中を掃除しまくったりして

 

身体を動かしています

 

出産に備えて体力を付けないとグー

 

 

 

次のブログの更新は

 

出産のご報告になるといいな~ルンルン

 

 

 

 

昼夜で気温差がありますので

 

みなさま、お身体をご自愛なさってくださいね流れ星

 

 

 

nail salon Perle *ペルル*