♥ご報告♥ | 爪に優しくジェル nail salon Perle ペルル

ご報告が遅れましたが、、、


無事、三男が誕生しました


切迫早産になり予定より早く産休入りし、
安静に過ごさせていただいただき、
ベビーも順調に成長し、無事元気に生まれてきてくれたのは私に関わる全ての方のおかげだと本当に感謝しておりますおねがい

ありがとうございますラブラブ


私の方は、、、
7年ぶりのお産で、
えぇーこんなんやったっけー??
と思うことも多くあり、、、
とても疲れました(笑)





お腹の中でもよく動いていたように
よく動き力強い三男ですニコニコ

男の子ですが、この時期しかレース着せれないのでベビードレス着せてます照れ



すでに退院していて自宅に戻っています

産後すぐに自宅に戻るのは初めてで、
早速大変さを実感していますアセアセ

身体の回復もしていないので、安静にしつつ
ベビーのお世話と家事をする、、、
とっても難しいです

今は最低限だけ!!!
と自分に言い聞かせ無理をしないように産褥期を過ごしたいと思います

長引いたら困りますもんねタラー


今まで両親にいかに甘えてきたのか、、、
感謝しかないですねハート






生まれたては美爪ちゃん
毎回深爪しないように気を付けてるんだけど、、、
深爪気味になっていってしまうんですよねえーん



しばらくはまたブログを放置してしまう予感満載ですが、、、

落ち着いたらまた近況報告をしに参りますールンルン