⭐赤色フットジェル⭐ | 爪に優しくジェル nail salon Perle ペルル

さてさて、、、


どこから手をつけたらいいのか、、、

なブログですキョロキョロ



私は相変わらず

1日の大半をベッドで過ごしています

PCに向かうこともできず、

寝ながらスマホをポチポチ、、、と

お行儀悪いスタイルで失礼致します(笑)




お久しぶりなネイル画像です


やっぱり人気な

赤色フットネイルをご紹介します


こちらのお客様は今季2回目の赤フット

クリアレッドのカラーに

ビッグシェルを埋め込んで

いつもと違う“赤”を楽しんでもらうことにルンルン





プルプルのゼリーのようにも見えます



↑のお客様のひとつ前がこちら↓

ガツンと“赤”!

夏の始まりだったので

朱赤をオススメ⭐

肌が綺麗に見えるんですよねおねがい





カジュアルになりすぎないように

ストーンのカラーはゴールド系でシックに


やっぱりフットは“赤”!なお客様です爆笑




お次はママ友ちゃん

調理師さんなので夏のフットが恒例です

ダークカラーがお好きだから

今回もそんな感じかな?

と思っていたら

“赤”でしたキラキラ







カジュアルファッションを好む彼女なので

明るめな朱赤で

ストーンでスマイリーニコニコ


メタリックも好きなの知ってるから

ポイントでメタリックゴールドを


いつやっても感動してくれて

こちらが感動(笑)



旅行前にフットチェンジする約束だったのに

叶えられず残念無念です、、、えーん


こーゆー時に限って

似合いそうなデザインが浮かぶ、、、えーん





今日も大阪は暑くなりそうですひまわり

熱中症対策をしてお気をつけて

過ごしてくださいね!