サーマクールを超えた・・・系の話は、ほぼ嘘です。 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

久々に悪辣なネガティブキャンペーンを見たので、
記事にします。


たるみ治療器であるサーマクールが最新機種
(といっても、もう数年経過していますが)
CPTになって、痛みが激減したことは
美容医療に詳しい方には認知されています。

あまり詳しくない方でも、少しネットで調べれば、

「昔は痛かったらしいが、今は楽な治療なんだ」
という情報はすぐに得られると思います。


その問題のサイトによれば、

サーマクールは激痛があって、大変な治療。
ところで、日本にはまだ導入されていない某国製の最新機器は、
痛みがまったくないうえに、サーマクール以上の・・・

といった感じの、情報弱者狙いの恥ずかしい文言がならび、
正視に耐えないものでした。


その機器を調べると、ふつうにサーマクールのコピー機器・・・というオチで、
サーマクールブランドを利用しただけのものでした。業者もそのクリニックも

いい加減、無様なマネはやめて欲しいものです。

追伸
もっとも、高周波(ラジオ波)とレーザーの区別もついていないようですので、
良心的に考えれば騙されたのでしょうね。
そんな医師に施術される方は、たまったもんじゃないでしょうが

追伸2
超辛口になってしまいましたね。クリスマスイブだというのに
でも、真実を知っていただきたいのです。
価値のあるものに投資してください。









メルマガ「美容皮膚科医☆本田淳の思考」
登録はこちらから http://t.co/3QymruWL27



美容・ビューティー ブログランキングへ