祝!成人 | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

 

 

 

今日は成人の日

 

朝はあいにくの雨模様でしたが

午後になって

すっかり青空になりましたね

 

きっと成人を迎えられた方の人生も

今日の天気のように

 

嬉しい事 悲しい事

良い事 そうでない事

 

たくさん味わって

本当の意味での大人になってゆくのでしょうね

 

ファイトーーー!ファイト1

 

とエールを送るちゃんぺりです

 

 

 

 

 

ということで

 

我が家の長男クンお父さん

おかげさまで

成人の日を迎える事ができました

 

本当に

よくぞここまで無事に成長して下さったカナヘイきらきら

 

 

 

何度も危ない波を乗り越えた

プレ赤ちゃん時代

 

甘えんぼで

いつも(二本ね)指しゃぶりを

していた赤ちゃん時代

 

おこりんぼで主張が激しく

幼稚園の先生を困らせた幼児時代

(でもなぜか女の子たちに世話を焼いてもらっていた…)

 

 

「ボク、明日から学校行かない!!!」

突然(ホントはそんな予感がしてたが)宣言した小2の春

 

環境が変わり

今までの膿が一気に出た小学校高学年

 

 

復活に向けて

日々模索し

苦しんだ中学時代

 

 

バイトと勉強を両立しながら

今までの分を取り返すかのように

いろんなことにチャレンジ

苦いハプニングの連続に負けそうになった高校時代

 

 

視野が広がり人間力を養い

どんな厳しい状況でも

自分の夢を諦めず前を向いて進んだ

最後の学生時代

 

 

沢山の回り道をしながら

20年 あっという間に

駆け抜けていきました

 

成長の中で

ピンチの節目に

チャンスと勇気を与えて

しっかりと支え導いてくださった方々

 

この方々のおかげで

今の長男が在ると思います

 

そして

私も子どもがピンチの節目を迎えるたびに

その意味を考え

大きな気づきを得ることができ

成長することができました

 

本当に 本当に…

 

感謝です

 

ありがとうございました

 

 

 

きっと20歳の子を持つ親御さん

みんなそんな気持ちなんだろ~な

 

親御さん全員集合で

お互いの踏ん張りに乾杯ワインしたいところですねカナヘイハート

 

 

 

新成人の皆様の

 

これからの人生が

 

キラキラ愛 知恵 運 健康 キラキラ

 

に恵まれた人生でありますように~祈る虹

 

 

 

 

ボクはもう2回 成人式をむかえたところだな・・てへぺろうさぎ