2017年もよろしくです! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

 
 
 
今日は七草ですね
七草粥はもう食べましたか?
昨年後半
食欲があるのに食べられないという
なんとも私らしくない事態が発生…
そんなことは夢だったかように
おかわりを山盛り三杯したちゃんぺりです(笑)
 
 
改めまして
門松明けましておめでとうございます門松
 
相変わらずのゆっくりモード(笑)
 
今年は穏やかな天気の
お正月鏡餅でしたね
 
暖かくて
神社に初詣に行った時
お詣りの列に並ぶのも余裕でした
 
この暖かさに⁈
ぶっちも
 
ぷぅーぷぅーカナヘイハート
ルンルンモードのスイッチがてへぺろうさぎ
{69D982D5-7B59-4C57-BA14-BC9AEEFC7E48}
今年は元気です
 
食欲もバッチリ!
 
いつもはこのドカ食いのあと
絶不調に急降下するので
飼い主はヒヤヒヤしてるんだけど
今の所安定していて
逆に あれっ⁈どしたー?
って感じです
 グルテンフリー  スゴイチョキ
 
 
 
私たちはというと
 
おせちを食べて
御墓参りして
お詣りして…
 
いつものお正月でした
 
 
 
おせちおせち
長女が奮闘してくれたので
めちゃめちゃ美味しい
おせちができました
 
 
{2AAD13C3-81EE-4B84-9FCE-C623C5E6D860}
今年はおせち奮発したよ〜(笑)
 
その分時間がかかって
笑ってはいけない〜 の時間まで
バタバタでしたが(^_^;)
 
でも
長女が半分(以上かな)
手伝ってくれたので
なんとか仕上がりました!

厚焼き玉子もきんとんも
去年より腕を上げた長女
 
長男が お代わりは?
というほど
 
ホントに美味しかったよ〜
ありがとうラブラブ
 
 
いつも通りの
三人揃ってのお正月
 
めいっぱい満喫できました
 
感謝です
 
 
 
さあ〜
happy powerも
いっぱいチャージしたことだし
今年もほどほどに(ここ大事!)
顔晴ってまいりましょう〜ダルマ
 
 
{EB5A039F-CFD3-4B2A-BAC8-82A7BDE401D0}
って今日から三連休だけどね
よろしくおねがいします
                                    by.ぶっちとびだすうさぎ2