今日は病院に行ったの

テーマ:
 
めっちゃ忙しいあせる
 
なんでこんなに1日が早く過ぎちゃうの?
 
学校も
いつの間にか夏休みに突入してるし汗
本当なら今日は
最重要課題を
やらなくてはいけなかったのに
準備不足で間に合わず…
 
なんか
私ったら
いつもバタバタ…
 
私の人生を一言で
と言われたら
 
間違いなく
「バタバタな人生」
 
もしくは
 
どうでしょう的人生」どうでしょうサイコロ
 
カチ(苦笑)
 
 
 
そんなこんなで
今日は急遽
ぶっちの病院へ…
 
お薬がなくなっちゃって
一週間過ぎちゃったし
来週は病院お休みになると知って
慌ててGO!
 
 
{6B971051-142E-4692-B120-42CF11CFBFE7}
いつもよりキンチョー気味です
 
 
お腹の動きは絶好調!
ペレット量の増加による体重の変化も
ナッシング!
いいぞ〜
 
やっぱりペレットの内容は
変更して大正解でした合格
 
 
そして
問題の肝臓の件…
 
 
 
今回は
{90EEC63C-4D96-43B5-AF2C-4790E09C1F6B}
ビミョーな感じ
でも、数値が下がっているものもありました。
 
先生のお話によると
 
もしかしたら
直接肝臓に問題があるのではなく
別の問題によって
数値が高くなっているのかもしれない
 
他の数値が下がっているので
重篤な病気の可能性は低い
 
この原因を突き止めるには
時間も費用も手間もかかり
ぶっちの負担も大きい
 
今のところは
現状のまま投薬治療で様子をみる
 
ということになりました
 
重篤な病気の可能性は低いとわかり
ホッと一安心です
でも原因は一体なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
しかし先生が気になったのは
 
ぶっちの後ろ足
 
{00A1FD01-56DD-46C6-A117-1E3DC81C638E}
あら、おけっつが目立っちゃったぷ
 
 
{F2D7146C-C372-4D74-991D-ABAD59E2110A}

普通にしてるとわかりづらいのですが

真ん中のあたり・・・・

 
 
{BEE316C3-9993-4BCF-8017-77F6452255BC}
わかりますかー⁈
 
 
そうなの
おハゲちゃんが出来てるの波平ヅラ
 
 
 
先生曰く
「きっとこの部分が気になって
グルーミングしすぎたか
抜いてるかしてるかも…」
 
ガーン叫び
 
うさぎさんも毛引きするのぉー⁈

 
これ 
初めはブラッシングかな? 
と思ったんですね 
でも最近は回数も減らして
 やさ〜しくブラッシングしてるし 
それほどブラッシングしてる場所でもないので 
はてなマークはてなマークはてなマーク
と思っていたんですね
 
まさかねー
 
毛引きとは
 
思い当たることと言えば
私がバタバタしてて
あまり遊んであげてないことくらい…
 
あ、今に始まったことでもないか
 
するとちーままが
 
「ひょっとしたら
ラキサトーンがベッタリ着いた時に
不快に思って舐めているうちに
癖になっちゃったんじゃない⁈」
 
なるほどーひらめき電球
 
それがあったか
 
どちらにしても私だわww
 
ごめんよぉ〜
 
おバカなママを
許してね〜〜
 
 
さっ!
気を取り直して…ねっ旗
 
 
明日は無事に(笑)
HAPPYな一日になりますように・・・クローバー
 
ではグッナィ~流れ星
 
 
AD