イタリアから、ウェディングブーケアイデア☆ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(結婚ブログランキングに参加しております星に願いを



皆様、おはようございます~ラブラブ

今日は、イタリア「NozzeClick」 から

花嫁さまのブーケアイデアのお写真をいくつか

ご紹介させて頂きますね~☆


国によって、使っているお花や色合いも

多少違ってきますが。。。。

イタリアは、ビビットな色使いが多いかなとも

思ったのですが、ホワイト×グリーンや

淡い色合いも多かったです。


早いもので、GWも今日が最終日ですね。

皆様、どんなGWでしたかはてなマーク


◆お知らせ◆

申し訳ありませんが、本日も、都合により

コメントお休みとさせていただきますすみません

GWは、コメントお休みにさせて頂くことが多く

なりそうですが、ごめんなさいしょぼん

緊急のご用件がある場合は、メッセージやメールメールなどで

お願いいたします土下座

皆様のブログにコメント残せないかもしれませんが

また後日コメント残しに伺いますねラブラブ

いつもご覧くださっている皆様、本当にありがとうございますはーと

よろしくお願い致しますおじぎ


では、イタリアからのブーケいろいろご覧下さいね☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆1

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆2

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆3

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)

4
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆4
(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆5
(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)



6
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆6
(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


7

【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆7

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)



8
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆8

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


9

【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆9

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


10
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆10

(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


11
【パーフェクトウェディング宣言!】-イタリアウェディングブーケ☆11
(上記画像の著作権は、NozzeClick.s.r .にあります)


イタリアからのウェディングブーケいかがだったでしょうか?



1番は、バラとカラーとグリーンのブーケ。

ホワイト×グリーンのブーケは、やっぱり全世界どこでも

王道ですよね~。


2番、大輪のメリアブーケ☆

ゴージャスですね~。

大人っぽいドレススタイルに似合いそうですね☆


3番、すずらんを束ねたブーケ。

清楚で可憐でかわいいですね~。

シンプルなスレンダードレスとかエンパイアラインの

ドレスにも合いそうです☆

でも、プリンセスラインとかでも良さそうですね☆

ラブリーな感じになりそう♪


4番、ホワイトのバラににピンクの芍薬。

芍薬は、欧米で大人気でよく見かけます。

ふんわりしたラウンドのクラッチタイプの

ブーケは、プリンセスとかAラインのドレスと

相性が良さそうです。


5番、カラーを束ねたクラッチブーケ。

この色が素敵ですね~!

シンプルなスレンダーとか、マーメイドラインなどに

合いそうです☆


6番、ピンク×グリーンにパープル☆


7番、イエローやオレンジがかった赤やピンクの

カラフルなボールブーケ☆

ラブリースタイルのドレスに合いそうですね♪


8番、これは、ピンクの芍薬かな?(フラワーレシピ書いて

いなかったので、すみません^^;)

のリストレットブーケ。

両手が空くので、再入場の時にお勧めです☆

何か配る時にもこの形のブーケならいいですよね。

手元が目立つので、ゲストさまからも注目されそうですね。


9番、ひまわりとイエローのバラのブーケ。

夏ウェディングにぴったりですね~。


10番、イエローのバラとグリーンのブーケ☆


11番、オレンジのチューリップやカラー、バラと

グリーンのブーケ。

この色合い、何となくイタリアっぽいなぁと思って

しまいました。

素敵ですね♪


いかがだったでしょうか?


皆様なら、どのタイプのブーケを持ってみたいですか?


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:

携帯から応援下さる場合は、下のランクキングリンクをお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ 【パーフェクトウェディング宣言!】-ブログランキング うさちゃんぺこり


ランキングサイト2個参加しています☆【パーフェクトウェディング宣言!】-おねがいアイコン

【パーフェクトウェディング宣言!】-ありがとうアイコン よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>

皆様の応援が励みになりますラブラブ

【パーフェクトウェディング宣言!】-ハートライン2