ランウェイからマストアイテム&ドレス☆ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(結婚ブログランキングに参加しております星に願いを


皆様、おはようございます~ニコニコ


今日は、アメリカ「Brides.com」 より、

2010年ランウェイからの

「ウェディングマストファッションアイテムとドレス傾向」

などをご紹介しますね☆


GWも後半となってきましたが、皆様いかがお過ごし

でしょうかはてなマーク

GW中の結婚式の話やお出かけした話などは

また今度ご紹介させて頂きますね~音譜



◆お知らせ◆

申し訳ありませんが、本日も、都合により

コメントお休みとさせていただきますすみません

GWは、コメントお休みにさせて頂くことが多く

なりそうですが、ごめんなさいしょぼん

緊急のご用件がある場合は、メッセージやメールメールなどで

お願いいたします土下座

皆様のブログにコメント残せないかもしれませんが

また後日コメント残しに伺いますねラブラブ

いつもご覧くださっている皆様、本当にありがとうございますはーと

よろしくお願い致しますおじぎ


では、ランウェイからの今年のマストアイテム

ご覧下さいね~☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆1
(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆2
(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆3
(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)


4

【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆4

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)

5
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆5

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)

6

【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆6

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆7
(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)


8

【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆8

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)



9

【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆9

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)



10
【パーフェクトウェディング宣言!】-2010年ウェディングマストアイテム&ドレス☆10

(上記画像の著作権は、Brides.com にあります)



2010年ランウェイからのウェディングマストアイテムと

ドレスいかがだったでしょうか?


1番、Ines Di Santo

http://www.inesdisanto.com/

のドレス。


トランペット型ラインのドレス。

今年は、こういう際立ったシルエットのドレスが

流行。特にこのトランペットラインのドレスは、

どこでも見かけるようになるのでは、というぐらい

の流行が予測されているようですよ。


2番、Kenneth Pool

http://kennethpool.com/

のドレス。


古典的なボールガウンは、サテン生地が多いですが、

今年の特徴としては、軽くてふんわりしたイメージの

チュールオーバーのドレス☆

このチュールオーバーは、他のドレスでも

たくさん見かけました。クラシカルなサテンやシルク

のみよりも、チュールをかけたふんわりした

感じも今年の特徴みたいです。


3番、Peter Langner

http://www.peterlangner.com/home.aspx

のドレス。


バックのお尻の部分のバッスルドレスは

今までもたくさんありましたが、今年の特徴として

バッスルをサイドに持ってきたデザインが

多く見られるそうです。


これは、ジェニファーロペスが2010年のオスカーの

時に着ていたアルマーニのドレスの影響?!

という事が書いてありました。


4番、St. Pucchi

http://www.stpucchi.com/

のドレス。


こちらも、上記のドレスと同じように、サイドバッスル

のドレス。

新鮮ですよね~。


5番、Badgley Mischka

http://www.badgleymischka.com/

のドレス。


昨年もブラックをウェディングドレスや小物に

取り入れるのが流行でしたが、今年は更に

ストロングに取り入れてあるのが特徴です。

こちらのドレスもバスト下からウェストラインに

かなり太めのブラックを使っています。


6番、Modern Trousseau

http://www.moderntrousseau.com

のドレス。


こちらのドレスも同じようにバストラインから

ウェストラインを覆うようなブラックと

リボンもブラックを使っています。

昨年は、リボンのみなどでしたが、今年は

多めに黒を使うのもトレンドのようです。


ヴェールの縁にブラック刺繍があるのも

見ました。


7番、Carolina Herrera

http://www.carolinaherrera.com/

のドレス。


今年の花嫁マストアイテムのひとつとして

「ボレロ」スタイルがありました。


挙式では、ボレロを羽織り、披露宴では

ボレロを脱いで。という2wayのスタイルが

出来るのもいいですよね。

ドレスの一部であるような大きな袖の

ボレロは、注目度高いですね。


8番、Melissa Sweet

http://www.priscillaofboston.com/dress_return.jsp?gid=40

のドレス。


こちらも上記と同じように、ドレスにガウンがついたもの。

こちらのボレロは、短めでフワフワのスタイルが

とてもかわいいですね。


9番、St. Pucchi

http://www.stpucchi.com/

のドレス。


花嫁のマストアイテムにあげられているもうひとつが

ゴージャスなヴェール。

昨日の記事でもスペインからのヴェールを紹介

しましたが、今年の特徴としては

ヴェールに特に力を入れているデザイナーさんが

たくさんと書いてありました。

ドラマチックヴェールとタイトルがついている通り、

柄もそうですし、トップの作り方も

本当にドラマチックですね~。


10番、Melissa Sweet

http://www.priscillaofboston.com/dress_return.jsp?gid=40

のドレス。


こちらも上記と同様、ヴェールに注目です!

縁の柄やトップ部分も素敵ですね~。


今年は、ヴェールにも注目してきたいと思っています☆


いかがだったでしょうか?

アメリカランウェイからのトレンド、マストアイテム情報☆


皆様は、何が気になりましたか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

携帯から応援下さる場合は、下のランクキングリンクをお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ 【パーフェクトウェディング宣言!】-ブログランキング うさちゃんぺこり


ランキングサイト2個参加しています☆【パーフェクトウェディング宣言!】-おねがいアイコン

【パーフェクトウェディング宣言!】-ありがとうアイコン よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>

皆様の応援が励みになりますラブラブ

【パーフェクトウェディング宣言!】-ハートライン2