スペイン「FrancSarabia」2010ヴェールコレクション☆ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(結婚ブログランキングに参加しております星に願いを


皆様、おはようございます~ニコニコ

GW連日お天気いいですね♪いかがお過ごしですかはてなマーク


今日は、スペイン「Franc Sarabia」 の美しいヴェールの

コレクションをご紹介しますね~♪


ドレスを選んだけど、ヴェールははてなマーク


ここ最近は、マリアヴェールもとても人気がありますが、

ヴェールも花嫁さまを美しく見せる重要な

アイテムになってきています☆


ヴェールも花嫁さまのファッションアクセサリーのひとつとして、

髪飾りのように使用されることも多くなってきましたね。


スペインの美しいヴェールたち、ぜひご覧下さいね☆


◆お知らせ◆

申し訳ありませんが、本日は、都合により

コメントお休みとさせていただきますすみません

GWは、コメントお休みにさせて頂くことが多く

なりそうですが、ごめんなさいしょぼん

緊急のご用件がある場合は、メッセージやメールメールなどで

お願いいたします土下座

皆様のブログにコメント残せないかもしれませんが

また後日コメント残しに伺いますねラブラブ

いつもご覧くださっている皆様、本当にありがとうございますはーと

よろしくお願い致しますおじぎ


では、スペインからのヴェールコレクションぜひご覧下さいね☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆1
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆2
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆3
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆4
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆5
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-スペイン「FrancSarabia」ヴェール☆6
(上記画像の著作権は、FrancSarabia.com にあります)


スペインから、美しいヴェールたちをご紹介しましたが、

いかがだったでしょうか?


フランク・サラビア(Franc Sarabia)

はブライダルウェア分野におけるトップブランドのひとつです。

このブランドは、F.E.F.・デ・インベルシオネス社

(F.E.F. de Inversiones S.L)との合資で、

ブライダル&パーティーウェアメーカー、

カサブランカ・ディフシオネス社(Casablanca Difusiones S.L.)

によって経営され、過去50年にわたってブライダルウェア・チェーン

を展開してきました。

ほとんどのEU加盟国で入手することが出来ます。

Fashion from Spain  より)


1番、美しいレース模様のヴェールをすっぽりをかぶり、

ジプシースタイルに。このタイプのかぶり方、よくヨーロッパで

見かけます☆


2番、こちらは、後ろに低めにつけていて、それはまるで

美しいショールのように見えますね。

シンプルなドレスに似合いそうです!


3番、見事なレース、チュールのヴェールにピンクのお花を

つけて☆


4番、トップに王冠をつけているようなヴェールスタイル。

女神のようですね~。


5番、こちらは、シンプルなヴェールをサイドで止めたスタイル。


6番、クジャクの羽根を広げたようなスタイルが素敵!


ベールも今は、いろいろな使い方がありますよね。

厳粛な教会のお式では、規則があるところもあると思いますが、

パーティースタイルにはいいかもしれないですね☆


皆様は、どれがお気に入りですか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

携帯から応援下さる場合は、下のランクキングリンクをお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ 【パーフェクトウェディング宣言!】-ブログランキング うさちゃんぺこり


ランキングサイト2個参加しています☆【パーフェクトウェディング宣言!】-おねがいアイコン

【パーフェクトウェディング宣言!】-ありがとうアイコン よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>

皆様の応援が励みになりますラブラブ

【パーフェクトウェディング宣言!】-ハートライン2