しょぼーん‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




待ちに待った




2016年プロ野球ペナントレース




我らが聖地‼神宮球場での開幕戦はVS




阪神タイガースでした~





日本シリーズでの屈辱の敗戦‼




あの日からどんだけ待ち望んだ事か(笑)




相変わらずの神宮球場のカクテル光線が綺麗すぎてテンションMAX




そんな久しぶりの神宮球場ライトスタンドで




バタや阪神ファンだがアクションさんと





ワイワイあーだこーだ楽しい楽しい





しかーし‼‼




試合が進むにつれてテンションはガタ落ち(涙)









試合内容は置いといて(笑)




久しぶりに神宮球場でスワローズ戦がみれたのと




久しぶりの山田哲人ハイボール(ウィスキーのメロンソーダ割)はおいしいんだが





かなりフラフラにやられてしまいまして(笑)




全てに酔いしれた夜




サイコーでした☆




試合後は今年もはじまりましたいつものコース(笑)




日高屋に行って~♪




CAPTUREDアオキさんも合流して楽しい楽しいPUNK&野球談義





気づけばすぐ閉店のお時間になりました




今年もスワローズ貧乏なるかな?(笑)




そんな毎年




神宮の杜で迎える春




文句のつけどころもないよな




いい春じゃ‼‼




帰りの電車では負けたのにはしゃぎ過ぎだろ←記憶無し笑






そんなオレら流の春の幕開けでした♪




じゃ




ちーす




また☆