ビューティホーサンデー☆ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は昼間




ちょっとヤボ用があり飯田橋へ




無事に用事も




ま、お見舞いなんだけど




終わったら




飯田橋だから近いじゃん?




いてもたってもいられなくなり




隣の駅の東京ドームへGO!笑






『黄色いビル』て(笑)




とりあえずチケット売り場に行ったものの




当日券は立ち見以外売り切れだったので




とりあえず立ち見券を買って中へ・・・




うわっ‼




どこもかしこも




人・人・人




全く試合なんて見れたもんじゃねぇ(涙)




人は多いし居場所もねぇ‼





頭に来て15分もせずに挫折・・・




結局家に帰ってTV観戦しました(笑)




こりゃぁ1000円損したわ~




ぶー‼‼




そんな日曜サンデーっした~




試合内容についてはあえて触れませんがね(笑)




まぁいい‼‼




明日は待ちに待った神宮開幕戦‼




3連敗したんだから~




明日は必ずしや




東京ヤクルトスワローズ勝利してくれる事でしょう♪




楽しみだな~




やっぱ野球は神宮球場よ‼‼




って、野球野球言ってる場合じゃありません(笑)




今週末4/2(土)はザ☆ペラーズ甲府でライブですよー




2016.4.2(sat)甲府BODEGA EAST


THE V-EST PRESENTS!

「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol.35」

OPEN:18:00
START:18:30

ADV:¥1,200
DOOR:¥1,500

-ACT-
ザ☆ペラーズ(東京)
愚狼(東京)
FKZ(不死身の筋肉マンZ)
NECROPHILIA
野臥
THE V-EST




ザ☆ペラーズは20:50出演予定です‼




この日のベースは久しぶりE-zi君の登場です‼




E-ziファンは必見‼




みんな遊びに来てね♪