かわいい皆藤愛子さんですが、衝撃の事実を「いいとも」で話してくれました。(^_^;

(動画)
20110927-皆藤愛子「韓国のタクシーに乗ったら...」
http://www.youtube.com/watch?v=sg5TRz3dEic

こんな感じの内容。
↓↓↓

===============
9月27日(火)放送のフジテレビ『笑っていいとも』より(12:34頃)

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

皆藤
「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」

中居
「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」

皆藤
「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり…」
「それは韓国でした。」

中居
「何処へ連れて行かれそうになったの?」

皆藤
「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」

中居
「ひとり?ひとり?」

皆藤
「母と二人だったんですけど…」

中居
「お母さんも一緒に。」

皆藤
「そーなんです、たまたまそういうのに乗ってしまったらしくて」

中居
「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」
==============


まぁ、直訳すると、

『韓国に行ったらレイプされそうになりました、しかも親子で!』

となります!

韓国は、アメリカ以上のレイプ大国だって知らなかったのか!
 
旅行会社は、韓国の実情をもっと知らせなくてはいけません!

大体、韓国は『反日教育』をしてる国だってわかってるのかなぁ?

日本人はその辺ちゃんと理解してるの?

韓国行って、料理食べてるバカどもは、韓国の不衛生さを知らないのか?


(参考)
韓国、食べ残しの使い回し率50%、食品から大腸菌、黄色ブドウ球菌も。
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11027854853.html


反日の韓国に行って、
当たり前のサービスを期待する方がおかしいだろ!


韓国に行こうとしてるバカがいるなら、こういう真実を教えてあげてください!

反日教育してる韓国では、相手が日本人なら何をしても構わない、という風潮があるんです!
(いやまじで)


韓国に旅行しようとしてるバカは、その辺のことを知っているのか???



【おまけ】

どうやら、韓国で行われたサッカーのアジアチャンピオンズリーグだっけ、
そこで韓国が最低の横断幕をあげた!
『日本の大地震をお祝います。』

C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆

ACL準々決勝第2戦 C大阪1-6全北 (9月27日 全州)
全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===


韓国って、この程度の国ですよ!

韓国とは、国交断絶しないといけないレベル!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp

よくあるランキングのあれです、
クリックしてくれたら涙がちょちょ切れます(*^。^*)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


ちょっと変わったストラップがほしい方へ。
携帯グッズ専門店 ストラップヤ!



■■ お薦め 記事 ■■

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判や評価、口コミは?偽物なの? 楽天やYahooでも…
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
★ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
★ 日本がハングルを学校で教えた!

★ キムヨナ 『やめる力』の 考察!
★ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
★ キムヨナの『準備』とは?
★ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用食!(笑)