この前の日記にも書きましたけど、

キムヨナの5月31日出国に先立ち、仁川国際空港で記者会見した件で、

「新しいシーズンが10~11月に始まるが、
そのときまでグランプリシリーズに合わせ、
以前と同じように 『準備』 をしていく。
競技をきちんと行う 『準備』 ができたかどうかで出場・欠場が決まると思う」

とコメントしている。


『準備』って、なんだと思います?(^_^;


そりゃ、キムヨナに限ってですけど、


勝つための『キムヨナの準備』と言ったら、


1.新しいドーピング薬の調査と極秘購入。

2.
ドーピングで体を改造。

3.
演技前後のドーピング薬を薄めるための成分調整した水を大量に用意。

4.
おでこの毛深い毛をそる。(だって女の子だもんっ)

5.
審判を買収する為の該当者リストを作成。

6.
ドーピング検査担当も買収するので該当者リストを作成。

7.
韓国政府に頼んでお金を用意してもらう。

8.
審判によっては、金(かね)で落ちない人がいるので、
  そういう人には、金(キム)の体で落とす。

9.
また、そのために体を磨く。

10.
美容整形(だって韓国人だもんっ)

11.
浅田真央に意地悪な質問をする在日テレビ関係者を探す。
  (毎回同じ人だと気づかれるから)

12.
美しい転び方を鏡を見ながら練習。

13.
鼻で笑う練習。

14.
練習妨害発言を再度する予定なので被害者を装う練習。

15.
"タイスの瞑想曲"のような娼婦にふさわしい曲の選定と衣装のデザイン。

16.
トリプルアクセルを回転不足で飛ぶ練習。
  (成功しようと考えると転ぶので、無理せず回転不足を狙う)

17.
一部ファンが激太りとか言うのでお尻の肉を引き締める体操をする。

18.
米フォーブス誌の「韓国で最も影響力ある有名人」に今年も
  選ばれなくてはいけないので、買収リストの作成と金の工面。

19.
記者会見で使うので見栄えのいい携帯を買う。

20.
記者会見で行うのでツバ吐きの練習。

21.
記者会見でレピストの眼力に耐えられるようにキムヨナも目をそらさないように練習。

22.
記者会見で「いつも金だから銀もほしかった」のようなカチンとくるような言葉遣いの練習。
   (ただし、いつもの自分を見せられればOK)


こんなに 『準備』 が必要なんですよ!

キムヨナは大変だぁ~~!o(≧▽≦)o



【おまけ】

ある方が、
『キムヨナのニュースをサーチしてあちらのニュースサイトに行ったら、トロイの木馬を仕込まれてしまった』
ということらしいです。
ちなみに、韓国語タイトルのブログに仕込まれてるときもありますよ!
Bloggerで見つけたことがあります!
幸い、気づいたけどね!(笑)
(実は英文サイトでもこの手のものは多いです!)

みなさん、とりあえず、韓国語サイトには行かないでね!
(行くならブラウザーのJavaScriptはオフにしてね!)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




 ■■ お薦め 記事 ■■

[ 地方局女子アナ ブログ] KCTアナウンサーブログ

  浅田真央、キムヨナ カテゴリー  ←時間のあるときにどうぞ!
★ 『 キムヨナ 不正』 アメブロで検索

 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!
★ キムヨナはなぜ現役続行なの か?
★ キムヨナの『準備』とは?

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用食!(笑)

韓国男性に恋してはいけない36の理由/金 智羽
¥1,365
Amazon.co.jp

韓国は日本人がつくった―朝鮮総督府の隠された真実/黄 文雄
¥1,680
Amazon.co.jp. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .