なんか、他の人のブログを見てると、
今だに韓国の怖さを知らない若い人がいるようなので、これを紹介する。


韓国カムジャタン専門店、食べ残しの使いまわし10軒中5軒=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0630&f=national_0630_140.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

韓国MBC放送は29日、『不満ゼロ』という番組で飲食店における食べ残しの使いまわしの実態を明らかにした。

番組は、消費者からカムジャタン専門店で使いまわしがあるとの情報提供をもとに、1カ月ほど潜入調査を実施した。

その結果、10軒中3軒がカムジャタンで使用する豚の背骨を使いまわし、他の2軒はキムチなど無料提供のおかずを使いまわしていたことが判明。
さらに、12軒のカムジャタン専門店の食品サンプルを回収して行った検査では11のサンプルから大腸菌が、3つのサンプルから黄色ブドウ球菌が検出された。
豚の背骨をカナダ産や米国産を国内産と偽った産地偽装も多数あったという。

韓国では食べ残しの使いまわしが多く、苦情が相次いでいたため、2009年6月から使い回しを禁止し、厳しい処罰を盛り込んだ「改正食品衛生法」を施行している。

しかし、飲食店の食べ残しを使いまわす違法行為は依然と横行しているのが現実。

=== 一部、抜粋 終わり ===


韓国の飲食店食べ残しの使い回し50%の店で発覚、

さらに、ほとんどの店から大腸菌検出、黄色ブドウ球菌。

これでも韓国に旅行に行く人は死ぬ覚悟で行ってください。

特に、女性の方は
韓国は人口比率でアメリカ以上のレイプ大国だということを知っていますか?しかも、性犯罪の低年齢化が年々ひどくなっています。
(いやまじで)

韓国に行くということは、
そういう覚悟も必要です。

さらに、
以前、韓国産キムチから寄生虫の卵が発見されています。

これは知っている人も多いとはおもいますが、寄生虫に侵されると、脳に寄生され頭痛の症状から発見が遅れれば死ぬ可能性もあります。

自民党政権下では、韓国産キムチは厳格な衛生検査が必要でした。

しかし、今の民主党政権になると、その衛生検査が撤廃された。
(これはまだ知らない人も多い。)

民主党は朝鮮・韓国よりの反日政党だから、
日本国民の安全よりも北朝鮮・韓国の利益を優先するのです。

我々は、なんとか民主党の悪政から自分たちを守らなければなりません。

韓国産のものはキムチに始まり、不衛生なものが多いです。

K-POPブームなんて存在しないのに、捏造しているフジテレビや花王のような反日企業にも騙されないようにしなければいけません。

民主党政権の悪政、韓国の実態、
私の日記の読者の方々は、
真実を知らない友達に教えてあげましょう!

韓国旅行がどれだけ危険かも!


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ


自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用/さくら検査研究所
¥3,570
Amazon.co.jp

よくあるランキングのあれです、
クリックしてくれたら涙がちょちょ切れます(*^。^*)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


ちょっと変わったストラップがほしい方へ。





■■ お薦め 記事 ■■

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判や評価、口コミは?偽物なの? 楽天やYahooでも…
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
★ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
★ 日本がハングルを学校で教えた!

★ キムヨナ 『やめる力』の 考察!
★ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
★ キムヨナの『準備』とは?
★ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用食!(笑)