DSC-WX10(スイングパノラマ撮影編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ブログのアクセス履歴を見てると、先日購入した

デジカメ「DSC-WX10」をキーワードにしている方が

結構おられる様子…。


そんな期待に応えるべく、先週末はスイングパノラマ機能を

使って撮影してみましたカメラ


撮影したのは淀川の河川敷公園。

敷地がやたら長いので、パノラマ撮影に好適ですチョキ


これ↓川べりにあるステージを中心に撮影。
バイタリティーこそ男道

これ↓堤防沿いをずーっと撮影。
バイタリティーこそ男道

カメラの振り角度やトリミング次第ではなかなか

面白いものが撮れそうです。


まだ試せてない機能は数多くありますので、都度

試してUPしていきたいと思います。


特に人物系で使う、

・自動顔検出

・スマイルシャッター

・美肌モード

あたりも使ってみたいのですが、残念なことに

被写体がおらず…ショック!

篠崎愛ちゃんを接写したいなぁ。