RMX is Back!!!!! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日、ようやくわが愛車RMXが戻ってきましたクラッカー


ぶっ壊してから丸2ヶ月、長い道のりでした…。


当初は回しすぎによる軽い焼きつきだけと思ってたら、

まぁ~あちこち不具合出まくりで、気づけば全バラで

エンジンと発電系は総とっかえという事態にガーン


おかげさまで、足回りと外装以外は生まれ変わりましたキラキラ


早速明日ナラシに…といいたいところですが、

会社の用事がある&天気が怪しいのでNGですしょぼん



残念ながら?引取りの時間が遅くなったので、画像はナシ…。


さて、来週からナラシまくりの日が始まります仮面ライダーDASH!