71cm | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は心身ともに折れて、休養中です。

そんな中、ボケーっとネットしてたら下記のネタが…。


http://news.livedoor.com/article/detail/5570531/


愛くるしいロリ顔と89センチFカップ爆乳で人気の

グラビアアイドル・篠崎愛。

昨年秋に芸能界を一時休養しファンをやきもきさせたが、

今年より事務所を移籍、心機一転で歌にグラビアに大活躍を

続けているのは、グラビアファンならご存じの通り。

 その篠崎愛のウエストのサイズが、実は公称よりも

11センチも太かったことがバレて、いま話題になっている。

騒ぎの発端は5月18日放送のバラエティ『ゴレンタン』(フジテレビ系)。

同番組での、グラビアアイドルの本当のウエストサイズを検証する

コーナーにて、篠崎のウエストが実際は71センチだったことが判明。

公称の60センチから、豪快にも11センチもサバを読んでいたのだ。

 まあ、篠崎のあのたっぷりと肉感的なお腹でウエスト60センチと

言い張るのは相当無理があるのは、誰の目にも明らかなのだが、

こうして公称のサイズがウソだったのを公共の電波で大々的に

暴露するのは、なかなか画期的。

他のぽっちゃり系タレントたちの本当のデータも、知りたくなってくるものだ。

という内容ですが、個人的には全然問題ナシです。

女性は多少肉付きがいい方が好みですしドキドキ



ただ…私のジーンズのウエストが28インチ。

1インチ=2.54cmですから…

71cm。

同じやんあせる


ちなみに、ワシが身長174cm、体重57kg。(←これでもちょっと太りましたショック!

彼女の体重が気になりますなぁ。