au 2011年夏モデル発表 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

http://www.au.kddi.com/seihin/shinkishu/index.html


いよいよ発表されましたね。


他キャリアもそうですが、スマートフォンへの移行が

本格化してきました。


端末の絶対数もそうですが、スマートフォンに限って無料の

公衆無線LANサービスを開始するなど、サービス面でも

優遇されてます。

以前よりスマートフォンへの切り替えは考えているのですが、

・実兄のIS04が不具合頻発

・でかい(というか幅が広い)

・タッチパネルがどうにもなじめない

ってことで、まだ躊躇してます…。


特に端末のサイズはネックですね。

何せ現在使ってるのがこれ↓なので、でかいのはちょっと…。
バイタリティーこそ男道


国内でコレ のproが出たら、サクッと切り替えるんですが。