大阪駅 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は商用で大阪市内へ…。


早めに終わったので、市場調査を兼ねて大阪駅に

行ってきました。


ド平日だというのに結構な人出目

周辺をチョロチョロしましたが、本当に変わりましたねぇ。

南北のビル内を見切るには、相当かかるでしょう。


バイタリティーこそ男道
コレ駅の南北を結ぶ「時空(とき)の広場」。

新たな集合場所になりそうです。


で、ウロウロしながらパチパチ撮影してたら、会社の

女子社員から「お土産買ってきて音譜」のメールが…。


はいはい、買ってきましたよ~。
バイタリティーこそ男道

って、あんまり大阪駅と関係ないすねあせる