たまには読書? | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

  訪問整体師   桃白(ももしろ)千恵美です。



昨日は、
食材のお買い物に
足を伸ばしただけで


殆ど家に引きこもっていた私


お天気も良かったから
久々に
寺社巡りをしようかとも思ったのですが。。


身体を休めることも大切


と、思いとどまり。。




押し入れにしまい込んでいた
マンガを引っ張りだし
読みあさっておりましたにひひ




{1F8DBC4F-D648-4340-A07D-2CE1CFCD1EB4}


ただ
読むのが遅いので
余り 沢山は読めませんでしたショック!


続きは
また ボチボチ読もうかと。。あせる



勿論

身体関係の本にも
目を通していましたよ~チョキ







今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/