学びを深めに | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

    訪問整体師   桃白(ももしろ)千恵美です。



今朝方 
突然 大雨が降ったり。。


三日連続で地震があったり。。


ちょっと不安がよぎりますが
毎日 
明るく、楽しく


自分の好奇心を満足させています💕



先日、最終回を迎えた
Reモデリングトレーナー講座の
森陽介先生が


もっと優しい切り口で
基礎から学べる講座を
今日から開始されました✨


学びを深めるために
参戦させていただくことに。。


新たに お二人の素敵なお仲間が増え
講座がスタート




{CD7D6E3E-516B-4486-BBE4-83134C11CEE8}


筋肉の名前を覚えるのではなく

どこから始まってどこまで??
どんな方向に。。??


どんな動き方すると思う??


など


自分で 考えて書いたり

お手本を見て書いたり😊


難しいお話がほとんど無くて
作業が多くて


楽しくて3時間があっという間でした✨




そして
今日出た宿題は
筋肉のまとまりごとに色分け~



老眼の私には
ちょっと細すぎるから。。


勝手に拡大しちゃった😅


改めて色分けしようとすると


ん?⊙︿⊙

これって
筋肉の流れ方が違うから
色変えるの??


とか

これって
この後に繋がっているの??



とか
グチャグチャになっちゃって。。

解剖書を引っ張り出したり
当てはまりそうな本を出してきたり。。


結局 机の上が悲惨な状態に。。😱


次回
答え合わせするまで
モンモンとしそう~😵

{4A63E8CA-8DAB-45FA-9B73-F82A1AA27F9F}



でも
楽しいから 次回が楽しみ💕



どんどん
学びを深めて定着させますね~😊✌️






今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/