誘惑に負けて | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~


   訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。





世の中は連休なのだけれど。。。



シフト制のお仕事の子供たちがいるので

結局 私にはお休みはなくあせる




気分転換に

ちょっと 離れたスーパーへ

お買い物行ってきました音譜




パン屋さんを覗くのが大好きな私ラブラブ



勿論

今日も 覗いちゃった目




真っ先に 目に飛び込んできたのは



{F2D28CE7-E4E0-493D-8FAB-603F51716FA2}


    ↑   ↑   ↑
  親子カメ メロンパンカメ




次に 気になったのは


{C9238042-C28D-4BDF-900C-2BB22314335E}

(@_@;)ん??

何で パン屋さんで「ウナギのかば焼き??」



よ~~く見てみると

串の部分は プリッツらしきもの。。。


かば焼き味のパンらしい叫び




うなぎ好きの長男に
イタズラで 出してみようと購入にひひ




誘惑に負けて
この他にも ちょこっと購入して



なんだか ホッコリした気分で帰宅しましたラブラブ







どこかに
美味しくて 楽しいパン屋さんがあったら

是非 教えて下さいねにひひ








今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/