夏のベストカップル(*´艸`*) | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体~pepo~

   訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。





今日も 蒸し暑く
梅雨らしくはっきりしないお天気の横浜ですくもり



みなさんは もう セミの鳴き声を聞かれましたか??


私は、大分前に
大船で

ニイニイゼミの声を聞いたのですが。。。




なんと
我が家の小さな未完の木に
セミの抜け殻を発見目


よく見ようと近づくと。。。


なんと
この殻の持ち主だったセミさんが
ひっそりと 羽を乾かしていましたニコニコ



もう少し早い時間だったら


白っぽい羽の
羽化したてのセミさんを見る事ができたのに。。。


ちょっと残念しょぼん



でも

両方を一度にみられるなんて
あまりないから
思わず記念撮影しちゃいましたカメラ





{5A931216-A00B-4F5E-8433-EF4242E27F5D}

    ↑   ↑   ↑

近くに見えるけれど


本当は ちょっと離れています。

    ↓   ↓   ↓

{C853F133-314B-4C96-957D-B32D55FC1AD4}


もうすぐ梅雨明け・夏休み!!




セミの大合唱が始まるのでしょうね音譜






今年の夏は 暑くなるそうです



しっかり水分を補給して

十分な休息を取るように心がけましょうねラブラブ






今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/