映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

ペップトーク(Pep Talk)とは人を元気にする短いスピーチで、コーチングの最後のスキルとも言われているそうです。映画に出てくるペップトークを通して、みなさんにもペップトークを知っていただければ幸いです。


テーマ:
エマニュエル・ベアールの若く美しい時代の作品を観たい・・・という衝動だけで・・・他には何の意図もございません。

青い性  [DVD]
モニカ・ブルーク,パトリック・ボーショー,インゲ・マリア・グランゾフ
 

写真家デイビッド・ハミルトンが監督した作品だけあって、彼のソフトフォーカスの写真の世界のような美しい画像です。

景色も美しく、女性も美しく・・・特にストーリーに盛り上がりとか魅かれる部分があるわけではないのですが、美しい映像と美しい音楽が淡々と流れる世界にいつの間にかひたっていて、気が付いたら終わってました。

他では体験したことのない、とっても不思議な感覚の作品でした。

・・・で、ペップトークとは無縁の映画なので、本日はおやすみ。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペップトーカー見習い001号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。