久しぶりに♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんばんは(*^^*)

 

毎日暖かくなって、お出かけする回数がおおくなってきました照れ

 

昨日は、ソン・シギョンさんのライブに行ってきました。

なんと2018年のコンサート以来です。

当時は、ファンクラブに入っていたんですが、コロナ禍で更新しなかったんですよ。

 

でも、歌を聴きたくてチケットをとりました。

席は、一階の後列でしたが、難波ハッチ

肉眼でお顔がバッチリ見えましたニコニコ

 

日本語の歌、韓国語での歌

どちらも心に響く~飛び出すハート

素敵な歌声に癒されてきました。

 

各地をツアーで回るのが、体力的に大変そうですが、今日のオフは楽しめたでしょうか?

 

明日からまた、頑張って素敵な歌声とMC

行かれる皆さまに、届けてくださいね。