クレーターレイクというお花♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんばんは(*^^*)

 

火曜日は、寒かったですが、また 暖かくなりましたね。

散り始めた桜もありますが、もう少し花見は、できそうですね。

 

さて、今日のお題のお花

クレーターレイク

 

ツツジとシャクナゲを交配させた園芸品種です。
澄んだ青紫の花をネットで見かけ

一目惚れして購入しました。

 

つぼみ付きの苗がやって来てo(^o^)o

開花を楽しみにしてました。

 

 

咲き始めは、うん?ピンク?

でしたが、

日にちが経つと、だんだん色が変化して、青紫に近づいてきました\(^^)/

 

まとまるように咲く花は花束のようでとても綺麗キラキラ

 

もうしばらくは、お花 楽しめそうです音譜

 

 

庭のシャクナゲも咲きだしてますニコニコ