*お教室* | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

今日は久しぶりにお日様が晴れ


日差しを浴びると気分も上々にアップ 不思議だね(笑)


昨日は今年初のトールのお教室音譜


2か月振りです。


2か月何をしてたんだ?


そうです。ナムギル病にかかってますので、な~んもしてません(><)


2か月そのままのカバンを前の日に取り出し、


えんやこらとやっと、宿題をすませて、行ってきました。



ピオニーのきまぐれ日記

[ くまがい なおみ先生のデザインです ]

タイトルはよくわからないそうです。



教室で先生にOKをいただきました。


大きい画像だと、あらが見えてしまいます(笑)


なので、画像は小さめで(もっとちいさくても良いかも~)


ブルーが好きなので、選んだデザインです。


ポイントのバラを描くのが難しい!!



あわてず、じっくりと物事に取り組もう~!


ばたばた、あわてたら、いいものができませんものね。(反省)