DVD『愛が咲く家」 「人生のナビゲーター」 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

皆さんアンニョ~ン(*^o^*)

1月27日にDVD『愛が咲く家」の発売&レンタルが開始されますよね。

2004年の作品なんですね。あおナムギル(笑)

ナムギル・主人公の親友の役みたいですが、どれくらい出番があるのか?

皆さんはどうされる?


購入orレンタル?

今さっきTSUTAYAさんをネットで検索してたら、ネットレンタルでは先行予約リストで予約ができるんですね。(もう予約してる人がいたわ)

レンタルしようと思ってるんですが、自分の行ってるお店 置いてくれるかな?


それと、「私の人生のナビゲーター 」この作品もレンタルできるようです。


発売日と一緒の2月24日からみたいですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「愛が咲く家 」[DVD]

  • 出演: キム・ジフン , キム・ナムギル
  • DVD発売日: 2012/01/27

    【ストーリー】
    倒産寸前の建築家ジャンス(キム・ジフン)は、友人のチョルに金を借りようとするが、返って借金返済を要求され、途方に暮れる。
    そんなジャンスに、親友で建築雑誌記者のヨンジュン(キム・ナムギル)は『ラブハウス』というリホーム番組の一員になることで再起のきっかけにしたらどうかと提案する。
    廃屋寸前の家のリホームの依頼主は、家を出て行った母親がリホームしたら戻ってくると信じているホドゥという子供だった。利益ばかり考えているジャンスは建築費をごまかそうと外見だけリホームしてそれらしく見せかけようと言いなりになりそうな…。

    【商品仕様】
    ■原題:「강장수의 러브하우스」(カン・ジャンスのラブハウス)
    ■内容:DVD1
    ■収録:第1話(全1話)
    ■収録時間:約72分
    ■音声:韓国語
    ■字幕:日本語
    発売元:株式会社E-MOTION

    レンタル開始日:2012年01月27日

    ピオニーのきまぐれ日記

    「私の人生のナビゲーター 」[DVD]

    イ・チョニ DVD

    発売予定日は2012年2月24日です

    内容(「キネマ旬報社」データベースより)

    『グロリア』のイ・チョニ主演によるヒューマンラブストーリー。家族を亡くしたヒョンスは、学生をターゲットに盗みを繰り返す毎日。彼女はある日、バッグを盗んだ学生が自分と同じ名前、生年月日であることを知り…。


    ■販売元:株式会社E-MOTION




    ピオニーのきまぐれ日記
    私の人生のナビゲーター [DVD]/イ・チョニ
    ¥3,990
    Amazon.co.jp
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    今日は何もやる気が起こらない日でした(><)
    そういう日もあるよね(笑)

    明日は寒くなるそうです。
    風邪ひかないようにね   (^-^)ノ~~