一人ですが大丈夫ですか? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

現在、レッスンやお茶会などでグループ開催もしておりますが、


一人での参加ですが、大丈夫ですか???


というお問い合わせや質問がたまにあります。


はい、大丈夫ですっ!


私のレッスンや講座では、グループ開催も多いのですが、

ほとんどの方がお一人で参加されています! 



初めまして~の方もいらっしゃいますし、
定期的にレッスンなどを開催しているので、
お久しぶりです~な方も、いらっしゃいます。


一人でセミナーやレッスンに行くことって、勇気がいることだとも思います。

それでも、勇気を出して私のところへ来てくれたからには、
私もその思いに答えたいと、いつも思いながら開催しておりますので、
どうぞ、安心してお越し下さいね。










ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~  


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント  


ベル10月23日(金)@東京 ビューティーセミナー

→肌の基礎知識&秋のポイントメイクレッスン  
→会いたいと思われる写真の写り方セミナー  


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】  




ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村