ケープペンギンすてき | ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

かわいいだけじゃない! 短足じゃない!
ペンギンたちの強さと賢さ、俊敏さ、感情表現が大好きです。

 

 

 

 

 

ニンゲンは、人間の事情で

 

ゴールデンウィークの間は

ずっと 働いていたので

(ヽ''ω`)...

 

 

 

 

 

ペンギン欠乏症に苛まれました。

ガーン

 

 

 

 

 

ようやく、仕事の山場を越えて(?)

 

 

サンシャイン水族館へ。

 

 

 

ケープペンギンを眺めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんとうに 心が落ち着きました。

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんと美しい泳ぎでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケープペンギンは

すごく端正なペンギン。

泳ぐ姿も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

ときどき

 

謎の行動もある。

 

 

 

このこは、ずっとこの場所で

ホバリングのようにしていて、進みません。

 

 

 

ずっと、進まず、後退せず、の

泳ぎ方をしていました。

 

 

フリッパー(翼)をちょっとずつ動かしてね。

 

 

 

器用です。

 

 

 

 

行動的で

リラックスも好きで

情熱的で

気分やで

喧嘩っぱやくって

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ケープペンギンは すごく好きです。

 

 

 

 

 

 

 

つづくのです。