モモイロインコ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

おはようございます!!

 

今、バードケージに容れる、

体長20mmの ちぃちゃいモモイロインコさんの

原型を創ってます。

 

ネットからたくさんの『画像』を観て、参考にさせていただき・・・

創っていたのですが、

キバタンさんになったり、オカメさんに・・・或る時は小桜さん!

 

できない!で・できない。創れない~~。。。

 

で、まず 私のアタマん中にある モモイロインコさんを

創ろうと造形していると 意外と上手くいっているが、

なにぶんにも‘ちぃっさいから

ぱっと見 何インコさんだか判らない。

 

☆冠羽をつければオカメさん、キバタンさん、

ちょっと丸みを付ければラブバード(  ゚ ▽ ゚ ;)オ~マイガァ~!

さすがに文鳥さんにはならないけど・・・(笑)

 

他のインコさんと どうしたら区別できる造形になるのか・・・

昨夜は寝る前までユーチューブでいろんな方の『動画』を観てました。

 

そして、

ぜったいに かわいいモモちゃんを創るぞぉ!!と誓って

眠りに就きました。。。。。