つくる・作る・造る・・・創る。 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

フェレットモチーフ呼子笛。

ずいぶんと時間をかけてワックス原型を創ったんだ…

「新しい試みの組み立て」で創ったよ。

スタイルも良くできた♪音も澄んだ鋭い音が出た。

それを金属試作にしたら、

(  ゚ ▽ ゚ ;)!?音、出なぃい~っ!(爆)。

只今調整中・・・

◆フェレさんのお尻から息ぃ吹き込むのが

イケナイんでしょうか?。。。カミサマぁ(笑)

【画像は音出し成功したらアップいたします】

------------------------

で、先日から眼で苦労していたシマエナガを

ついに【呼子笛・ホイッスル】にしました。

これは、良い音がでます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「真冬の大気や真夏の暑さ」を
‘あざやかにを突っ切るような澄んだ音です。

 

盗賊が聴けば・・・

『御用だ!御用だ! ピー!ピィ~~!!』と想い

びびり ちびり ます。ヽ(*´∀`)ノ

 

 銀92.5%製(925silver) / 約13g / 45×35mm

 眼:オニキス / サージカルステンレスチェーン