3連休の我が家 | 青と緑のお年頃

青と緑のお年頃

青春真っただ中!思春期の姉妹s、あやかとゆうなが送る、ちょっぴり小悪魔な日常の絵日記です。

3連休初日土曜日

”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~

あやか部活でお出掛けでした。


土曜日は試合があったんです。

1年生あやかは試合には出場しませんが、

応援のため、1年生も全員が強制参加です(;^_^A



休みだと言うのに、6時前に起床したあやか


「子どもが出掛けるのに親が寝床」と言うのはしたくない方針の我が家ですので、ラッコも一緒の時間に起きたんですけど、まあ眠かったです(^▽^;)



”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~ 「起きてくれるのは嬉しいけど、

 お母さん、眠そうで、見てたら気の毒になるわ!

 ウチ、自分で出てくし、構わんから寝ててよ!」


あやかはこんな優しいこと言ってくれますけどね。

まあ、これも親の務めと言うことで(・∀・)


ちなみに、試合の結果は、あやかたちの応援の甲斐もなく全員一回戦負けでしたヽ(;´ω`)ノ


うちのテニス部、練習量は学校で1,2を争うほどなのに、毎年毎年1回戦負けの常連なんですよね…(-"-;A



あやか上級生になった時に救世主になれたらいいんですけどね。



さて、ここんとこあやか部活やら何やらでお出掛けすることがなかった我が家。

3連休真ん中日曜日、久し振りにお出掛けしようとは思ってます。



…てな訳で、ゆうな

”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~ 「どこに行きたい?(・ω・)b」

と聞いてみましたところ、帰ってきた答えは…


”笑”時々絵日記~「ニコいち」が走る~
念のためにググってみたが

案の定ねーよ、んなもん!(-皿-#



要するに暑すぎるところはヤダ!ってことかね?


まあ、お姉ちゃん土曜日の部活で疲れてるだろうし、

あまり疲労を積み増しするのも何ですしね。



今回は近場でお出掛けしようと思ってるところです。