GOTTA ナイト | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

土曜日(6/1)の2件目も道頓堀のZAZA。

今度はZAZA BOXの方です。

「GOTTA JUNE night」

お手軽に見れるミュージカルってとこですかね。

そこに元OSKのトップスターである桜花昇ぼるさんが出られていたので行ってみました。

以前、大阪城で行われたイベントで初めて拝見して以来、桜花昇ぼるさんを見る機会を

狙ってました(笑)

基本的に写真撮影禁止ですが、嬉しいことに撮影OKタイムがあるのです。

これでなくっちゃね (^_-)-☆

 

 

桜花昇ぼるさん、麻樹ゆめみさん(元宝塚 雪組)

素晴らしい踊りとお歌でした♪♪

 

やっぱりオーラ凄いわ。

 

送り出しもありました。

 

2ショットまで。

 

ありがとうございました m(__)m