ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

NEW !
テーマ:

日曜日は尼崎の座三和スタジオへ。

今月の劇団さんは「劇団大川」

座長さんは椿裕二さん。

大川兄弟の三男さんです。

 

長男 大川龍昇、次男 紅あきら、三男 椿裕二、四男 三代目 大川竜之助。

全員見たことありますが、それぞれ独特の雰囲気をもった役者さんです。

 

でも私の目を引くのはやはり若い役者さん。

コチラは大川礼花さんです。

若いですが踊りもキレキレです v(^-^)v

 

 

 

 

 

あかんあかんこの日の目的を忘れてる。

第一部がミニショー

第二部がお芝居

第三部が大空美樹歌謡ショー

第四部が舞踊ショー

そうです、大空美樹ちゃんの応援が目的でした(;^_^A

10分か、15分くらいの持ち時間かな?

と思いましたが、なんと30分以上も時間をいただきました。

よかったね美樹ちゃん!

 

「女の港」やオリジナル曲の「ジブラルタル海峡を越え」そして

「人形(おもちゃ)」などを歌ってくれましたが一番記憶に残ったのは

「チャンバラメドレー」

水戸黄門、新選組、笛吹童子、花笠道中、お島千太郎、銭形平次でした~♪

えっ、歳ばれるぅ~って?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美樹ちゃんがアシスタントをしているBS12「歌謡曲の匠」の宣伝!

みなさん、見て下さ~い。

というか録画してくださ~い。

なんせ放送が朝の4:00~4:30ですから(笑)

 

 

{E7BC0976-B6D2-40D2-8B6A-72EF3B95DC38}
 

 

 

 

 

 

 

 

座長にいじられる美樹ちゃんww

 

 

大入りの音頭も美樹ちゃんがとりました!

美樹ちゃん、お疲れさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週も門真「ゆの蔵」を楽しめた~v(^-^)v

小さなしあわせ~ですよね(笑)

お芝居終わりのお兄ちゃん。

 

お芝居が18:00に終わり、二時間後の20:00より舞踊ショーがスタートですので

この間にゆっくりお風呂に入って、食事をしながら舞踊ショーを待つ。

ええ感じでしょ。

舞踊ショーは女形三連発でした(笑)

花道くん

 

桃太郎さん

 

桃之助さん

 

 

 

 

「飢餓海峡」

 

「長良川艶歌」

 

 

「カラスの女房」

 

「皆の衆」

 

「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」

 

「止まらないHA~HA」

 

博多家!

「カルムリ」

 

 

この傘!

子供用やん(笑)

 

ラスト。

「歌麿-ウタマロ-」

 

博多家さん

かっこええなぁ~v(^-^)v

 

綺麗に紙が舞いました(笑)

 

 

息子さんと共に「また来てね!」

 

送り出し~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大衆演劇以外の目的で劇場へ(笑)
大空美樹ちゃんがゲストで歌いますので尼崎までやって来ました(^.^)
{082455D9-0CBC-442D-9660-8AAC290F57F4}

字がひらがなになってるけど。
こういうなところ、大事なんやで。
みき→美樹です(;_;)
{AA6F9FCD-9BBC-46A8-A06B-2B1EB037A747}

{E0539171-EAAD-4E9D-A18B-C440FDEE5DFB}

{DB700568-81C8-405A-8812-D6662C07A741}
開演30分前に来たけれど超満員!
ちょっとなめてたな(笑)
補助席決定です(笑)
{D8CAB342-AB19-4E9A-9E57-F6510B2867B7}

{C4DBB049-3487-4EFB-8C41-D5BE20604703}

{914E7354-08FF-430B-BD42-53579AD345A6}

座長!
椿裕二さんです。
見るのは、今回で3回目くらいかな。
{E2C6D08D-74EE-4624-8CCC-9A01E06A9C67}

美樹ちゃんは第三部で登場らしい(^.^)
それまでしばしの休憩やな。
寝るな〜(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。