Newヒーロー★侍戦隊シンケンジャー | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

オモシロ~~イ★

先週までのゴーオンジャーが終わってすごく寂しく思ってましたら

シンケンジャー第一話からオモシロ~イ!!

戦い方がまさに「無双!」敵を蹴散らす蹴散らす★

レッドが「殿」で後の4人が家来っちゅう主従関係。

殿は白馬で現場へ駆けつけた!笑

ピンクは籠で移動!笑

なんといっても「黒子」の働き。可愛くて目が離せない。

次週合体ロボが出るんですがロボが自分で兜をかぶるんです。

予告見るだけでもワクワク~♪

中3息子も新戦隊に食いついた模様。^^

大好きだった龍騎、電王と同じ小林脚本だからでしょうか。

正しい特撮オタに育っております。ヨシヨシ。

よかったさがしのまいにち