ボヤ騒ぎ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

散歩の途中でよく行く公園でボヤ騒ぎ。


消防車、パトカー出動してワラワラやってました。


ちょっと前に子供がライターで遊んでてボヤがあったばかりです。


また子供かなぁ・・・




息子が小学生の頃に友達とよく遊んだ公園です。


ちょっと隠れるところがあり、「秘密基地」なんて呼んで楽しんでいました。


あの頃から考えるとゴミが増えたりパトカーがよく見回りにきたり・・・


残念だなぁ・・・


犬のフンもよく放置されてるしね。


そしてこれから暖かくなってきたら夜遅くまで若者が騒いで大変なのよね・・・。