チョビのお洗濯 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

昨日土曜日が4月下旬の陽気で、きっと今日もそうだろうと
思い、「よし、日曜日はチョビの洗濯だ!」ってことで・・・

「息子よ、任せたぞ!」「おぅ!ガッテン承知!」
(シンケンジャーの影響か?笑)

今日はちょっと曇りがち・・・でも強行!外で!

よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

ガシガシ洗われております・・・。レディなのに・・・。

洗ったあと、やっぱり寒かったよねってことでお風呂でシャワー。
暴れながら二回も洗われたので疲れてしまったようです。

よかったさがしのまいにち

2階から降りてきません。
ゆったりまったり、父さんの部屋の前から動きません。
下に降りたらまた何かされると思ってるのかな?