☆9.17キラママcafe遠足、ママの笑顔がいっぱいでした☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆キラママcafe遠足、ママの笑顔がいっぱいでした☆

バスの中では、平野さんのトークで大盛り上がり!!
なんとも、贅沢な時間でしたーー!!
{A8DA7EF8-B29E-488F-964F-24FC79FC8DA4:01}

工場見学の後は、白だしの試食会!!
わっほーい♡
ママ達の美味しい笑顔がいーーーっぱい♡
{3EC0D7BE-2081-4891-B211-93137F79993B:01}
会長も顔を出して下さったんですよ。
七福構造さまの会社の精神が素晴らしいんです。
それは、工場見学のあらゆるところの、「ありがとう」の文字、社員様の対応に現れています。
ママの皆さん、感動して、ますます白だしのファンになっていましたよ。

image

image

帰りのバスからは、写真でわかるかな?
社員の皆様が、皆さんで手を振って頂きました。
バスの中のママ達は、驚きと感動で歓声が上がっていました♪

image

明石公園では、みんなで少しゆっくり♡
平野さんの写真撮影大会でしたね。ママが並んでた♡
{7F6B4D26-A8EE-425F-94B5-274BB9D0878C:01}

全員で、記念撮影ーー!!
最高に楽しい一日になりました!!
皆様、本当に、ありがとうございました!!

{673C65C7-5A04-4A5D-AD23-559700CCAEFB:01}

今回取りまとめて頂いたのは、前田恭子さん!!
三好のママに声をかけて、一日で50名を満席にした。。笑

前田 恭子

2004年生男児・2006年生女児 2児の母

アルバムアドバイザー

<BLOG>  http://ameblo.jp/patchicropi/

そして、しほりちゃん、カメラマンありがとうね♡
{BD23281E-50C0-40E9-94ED-FF5BBB972290:01}

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

REALママとママアナウンサーの平野裕加里さん がお送りする、
ママによる、ママのための情報番組。

CBCラジオ【キラママcafe】

http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/


本日お昼12:40~放送!!
皆さん、聞いて下さいね♡
{D8566FFF-3378-4528-A50A-1C794177B38E:01}

平野さんのHPチェック☆
http://hiranoyukari.com


元祖白だし!!

⬇七福醸造株式会社様ホームページはコチラ⬇
http://shirodashi.co.jp/

ペタしてね


毎週土曜日 午後0:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんも参加してねー♡


名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□