☆<まだ間に合う!>9月11日内田先生の【講師のための】講座募集!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆9月11日(水)は内田先生の講座を開催!!☆

インストラクター、お教室の先生、サークルのTOPの方は、必聴です!!
そして、これから活躍したい皆様にとって、伝説の講座になるでしょう。
宮本の師匠!!
内田先生がご登場です!!

美塾

http://ameblo.jp/bijuku/ 


日本全国に2600名以上の生徒様を育てあげ、
photo:06

20名以上の講師を育てた内田先生。
photo:05

でも、その内田先生も最初は、一人でした。
どうやって、この組織を作り上げてきたんでしょうか?
何を大切にしてきたんでしょうか?

今まで話してこなかった裏舞台をお話します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

内田先生の組織力、人間力の素晴らしさは、日本でダントツの方だと思います!
まだ講座は早いから、、と思っている皆様。
早くないです。
先に知っておくか、おかないかで、後の結果が変わる。
「今」に迷っている皆様。
何をしたら、「今」を突破出来るのか、この講座に参加したら、答えは出ます。

宮本、自信を持って開催します!!
是非、ご参加下さい。
しかも、一緒に成長したい仲間と来て下さい。
それこそが、皆さんの活動に、大きな結果をもたらします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月11日(水)
キラママゲスト講師:「美塾」内田裕士氏

会場:つながれっと名古屋
(住所:名古屋市中区千代田5-18-24)
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/
最寄り駅:鶴舞駅
バス停:市バス千代田五丁目
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

①午前の部<募集>  午前10時ー12時 講座名:「講師たるもの」 インストラクター、お教室の先生、サークルのTOPの方は、必聴です!!
他では聞く事の出来ない内田先生の今までの秘話と生き方を教えて頂けるスペシャル講座。今後どうしよう、と思っている方。
今に迷っている方は、何をするべきか明確になります。
出し惜しみなく、内田先生の活躍の秘話が聞けるチャンス!!
是非ご応募下さい!
<定員:30名>3000円 セミナールーム1 ⬇お申し込みはコチラ⬇
http://kirakira-mama.info/blog/121 ②午後の部満員御礼 キャンセル待ち
午後13時ー15時:「講師が講師を育てるために必要なこと」 皆さんとお話をして、よく相談を受けるのは、「育てる」こと。 仲間が思うように動いてくれない。どうやって向き合っていいのかわからない。 うまくチームワークが出来ない。 「育てる」とは何か?どう向き合うのか? 人を育てることが出来る人は、自分自身も育ち活躍が出来ます。 生徒様はもちろん、講師を育てる養成講師の方、スタッフを育てる組織の方は是非ご参加下さい! これから、何かを手にしたいあなたにも! 先に、答えを知って動くのか、迷ってからくるのか。 先に、すごい人に会えばいいんです。それが、数年後に意味がわかる! そういう人は強い! 全国2600名の生徒様、20名以上の講師を育て、さらにその実績を作り続ける内田先生の「育てる」を聞く事の出来る講座は今回だけです。 <定員:限定14名>5000円   セミナールーム4
⬆<午後の部>只今、キャンセル待ちです。⬆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この値段で、この内容が聞けるのは、今回だけ!!
是非、両方の講座に参加して下さい!!

※お弁当希望の方は、あゆ弁(500円)をご用意しますので、別途申込にチェックして下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<キラママゲスト講師:内田先生のご紹介>
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

内田 裕士

1978.12.25生まれ

茨城県出身

O型


■ PR

24歳でボビイブラウンの個人売上全国1位・店舗売上全国1位を達成。
25歳でメイク教室 「 美塾 」 を創立し、8年で全国13拠点。卒業生2300名。
またソフトバンクアカデミア外部1期生として、孫正義氏から直に指導を受けている唯一の美容家で、志は「らしさが美しいを文化に・・・」

■ link

http://ameblo.jp/bijuku/ 


ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

生徒様はもちろん、美塾講師を育成の際に伝える、講師としてあるべき心構え、行動など、秘伝のお話を今回特別にキラキラママ☆プロジェクトにてお聞きする講座を開催!!
本来、聞く事の出来ないお話があの内田先生から直接お聞き出来るチャンス!
講師やお教室、サロンやサークルを運営される方は、9月11日に絶対参加して下さい!

内田先生とは、私も出会って2年以上立ちますが、初めてお聞きする裏話が盛りだくさん!!
この講座は、もうこれから簡単には聞けません。
内田先生とのお会い出来る貴重なチャンス。
是非、つかみ取って下さい!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなに。
私が内田先生に、何を学んできたのか、体感して欲しいです。
そして、一緒に活動する仲間には、絶対に受けて欲しい。
この内田先生の講座に参加したら、私が何をしているのか、わかります。

絶対に参加してね!!
絶対に聞いて欲しい!!

募集のリリースしました!!
9月11日内田先生講座午前の部は、まだ参加可能です!

⬇お申し込みはコチラ⬇
http://kirakira-mama.info/blog/121


ペタしてね


☆追加募集!【9月12日】松原靖樹氏【名古屋★女性の為のビジネス109】☆

皆さんも参加してね♡


名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□