発作 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

ジャジャーンクラッカー
何とこの私…本日から四連休となりましたニコニコ

お正月だって二日間しか休みがなかったのにはてなマーク
特に休みを申請したわけでもないのにはてなマーク
シフトの調整とやらで、気付いたら四連休音譜
しかも気付いた(知った)の一週間前あせる

すでに昨年末から、明後日の昼間にかおたんのトリミング予約入ってるし
明日は夕方からかおたんの病院だし…
まあ、今夜もちょっとだけ仕事入ってるし…
四連休とは名ばかりの気もしなくもないけど汗

でもやっぱり数年ぶりの連休は嬉しくて、昨夜は大晦日気分を満喫。
だって昨年末は大晦日まで普通に仕事入ってたからね~しょぼん
全然正月気分じゃなくて。あ、そうだ…大掃除してなかった汗


今朝は暖かいせいか7時半に起きたかおたん、
身だしなみ整えて
おうちトイレでチッコして只今二度寝中ぐぅぐぅ
実は一昨日、昼と夜に二度、例の発作を起こしました叫び
一度は散歩中。一瞬、天を仰いで痙攣したようになりました。
倒れはしなかったけど、私も電話しながらだったので注意散漫でした。
そして夜は、私達の食べ物を欲しがってワンワン始まる前の
咳払いみたいな変な鳴きかたの時。
この時も体を仰け反らせて、硬直状態になり尻もちをつきました。
これも一瞬てしたが、暫くかおたん自身もポカーンとしてました。
この変な鳴きかたの時は、怪しいのよね~。

久しぶりの発作だったけど、神経調節性失神と言うやつらしいので
とりあえず、原因を取り除いて様子見るしか無いんだろうな…
クッシングの薬が誘因にならなきゃ良いけど…






Android携帯からの投稿