有難うございました♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

昨日は思わぬ寒空の下、里親会にご来場下さり有難うございましたニコニコ
また、沢山のご支援品やご支援金頂きました事をお礼申し上げます。
いつも応援して下さる皆様のお陰で、医療費のかかる子も保護する事ができています。
本当に有難うございますクローバー

昨日の里親会、実はイベントスタッフ、事務・会計スタッフは
昨年までの反省点を生かし、色々な試みをしていました。
何かお気付きの点が有りましたら、どうぞ遠慮なく仰って下さいひらめき電球

…ということで、またまた受付にへばりついていたので
お写真は一枚も無い始末。すみませんしょぼん


昨日来て下さったミィママさんから頂きました音譜


おっと!!こーならわかるかな?


私の先代犬ペコちゃんにソックリひらめき電球と見つけて下さったそうです。
可愛いでしょうラブラブ何に押そうかな音譜

そして、かおたんにもこちらを。


最近、ますます足がぐにゃぐにゃになってきたかおたん。
起き上がる時、前足がこんなになってる事も…




足首が内側に折れたまま立ってます叫び

ミィママさん、どーもアリガトでしクローバー


かおたんの先週の血液検査の結果が出ました…
前回に続きコルチゾールの値が連続して高くなっていたので
とうとうクッシング確定となりましたあせる
また近々、腹部エコーを撮りに行かなくては。
かおたん、頑張ろうねグー

嫌でしねぇ…DASH!







Android携帯からの投稿