待たせてホントにすまない、みんなビックリマーク

久々の日常ブログだが、

今回は悲しい事が
2つあったという事を

みんなに知らせておく事になった。

これも、

俺達聖闘士星矢とは
全くの別の話で

一昨日6月22日に
亡くなってしまった

故 小林麻央さんだけでなく、

昨日6月23日に

故 ミスター・ポーゴさんも

(小林)麻央さんに続き
亡くなってしまった事なんだ。

先ず、麻央さんは

俺の知る範囲だと

結婚は勿論、

上智大学在学中に

明石家さんまさんの
「恋のから騒ぎ」に

出演したのは勿論、

姉の
小林麻耶さんと同じく

フリーアナウンサーの肩書きとしても

TVバラエティー多数にも
出演してた事も

俺も一生忘れられない。

そして、麻央さんも

昨年の9月1日に
ブログを開設し、

同じく昨年の11月21日に

BBSから
「今年の女性100人」の一人に

選出されたのはともかく、

姉の(小林)麻耶さんより先に

一昨日6月22日に

34歳の若さで
亡くなってしまったんだな…しょぼん汗汗汗

次に、(ミスター・)ポーゴさんは

麻央さん、麻耶さんよりも

(市川)海老蔵さんと同じく
俺もよく知ってたし、

FMW時代に

大仁田厚さんとの
有刺鉄線デスマッチに加え

反則となる
凶器を使ったヒール殺法まで

死闘を繰り広げてた事は勿論、

そして、ポーゴさんも

同じく今年で

プロレスデビュー45周年を
迎えたばかりなのに、

昨日6月23日に

66歳の生涯で
亡くなってしまったんだな…しょぼん汗汗汗

とにかく、俺もせめて

故 小林麻央さんと
故 ミスター・ポーゴさんの冥福を

心から祈ってる…しょぼん汗汗汗

「いいね!」だけだと
「悪戯目的」だと間違われてしまうんで
必ず忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク

6月24日のブログも

見てくれビックリマーク