12/2(土) 石川県金沢市で妊活おしゃべり会! | 北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

石川県在住の、NPO法人Fine認定不妊ピアカウンセラーです。
地元北陸でも不妊当事者同士が気軽に話せる場を作りたいと思い、ピアカウンセラーの資格を取得しました。
普段周囲の人に話しにくい、妊活の悩みやモヤモヤなど。。。
一緒にお話してみませんか?

こんにちは。

石川県在住の、不妊ピアカウンセラーゆきえです。

 

北陸の妊活女子のみなさんにお知らせです。

次回の、Fine北陸ランチ懇親会の日程が決まりました!

 

12月2日(土)12時~14時 金沢駅周辺で行います!

 

「平日仕事だから、土曜日にランチ会があったらいいのにな・・・」ニコ

「あっというまに時間が過ぎるので、もう少し時間を伸ばしてほしい」ニコ

 

というご要望をいただいていましたので、

初の土曜日開催クラッカー

開催時間を、2時間へクラッカー

今回試みたいと思いますニコニコ

 

今回も、金沢駅近辺の飲食店を予約しています。

個室なので、周囲を気にせずお話しやすいかと思います。

 

女の子「私、そんなに悩んでいるわけではないんだけど」という方も

OKグッド!

女の子「人見知りだからうまく話せるかな?他の人の話は聞いてみたいんだけど・・・」という方も

OKグッド!

 

妊活仲間同士で女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

妊活あるある話、

普段周囲に話しにくい気持ち、

「こんなときどうしてる?」と聞いてみたいことなど・・・

自由にお話してみませんかはてなマーク

 

当日はFineのスタッフが進行役を務め、

みなさんがお互いを大切にしながら安心してお話できるような

雰囲気づくりに配慮致しますラブラブ

 

詳細とお申し込みは➝こちら

をご覧くださいひらめき電球