◆満席となりました◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、
夜分遅くですが母です。



ドキドキしながら
20時を待っていました!

大河ドラマを見終わる頃には…



おかげさまで満席となりました(≧∀≦)
ありがとうございます〜

少人数ですので
ゆったりとお楽しみいただけますように♪

キャンセル待ちでのご登録も
ありがとうございます。

今回ご参加いただけなかった方にも
またこうした機会をお届けできるといいな。

とりあえずホッとしました!

今夜はゆっくり眠れそうです。
いろんな週末、お疲れさまでした!