◆ぴーぽんズのすきなもの◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

いろんなことを始めたい春、
新鮮なウンリュウヤナギが手に入ったので
少人数でゆるゆるとおしゃべりしながら
手を動かす、ワークショップを開催します(*´꒳`*)

◆日時
5/4(土)10:00〜12:00

◆会場
最寄り駅:新大阪
ユニゾーン新大阪808号室

◆受付
4/21(日)20:00〜
下記リンクより受付

ぴーぽんズのすきなもの ヤナギDEワークショップ


詳しいことは

こちらからご一読くださいませ!





楽しい時間を

よろしければご一緒に!



さあ、午後からも

頑張っていこう!



鼻毛ボーボーの桜ちゃんを

そっと置いておきます(笑)


では、仕事にいってきまーす(*´꒳`*)