◆予想する?(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。

今日は日本ダービーですね!

と、いうわけで
我が家でよくある光景…


ダービーでつね…♪

せやで、桜ちゃん!
ダービーの予想する?


きれいなお姉さんが
いてまつね…

いやいや、
それは関係ないから(笑)


輝ぴょんも一緒にしたいれしゅよ~

あらま、輝ぴょんは珍しいね!
桜ちゃんと予想する?



輝ぴょんは…
字が読めないれしゅよ…

あらま!(笑)
そうやったのね( ´艸`)

じゃあ、またテレビ見ながら
応援しようね(*'▽'*)



競馬は随分前から見ています。

それこそ20年ほど前は
競馬場に通い、
トレセンにも北海道の牧場にも足を運んでいました(*'▽'*)

すっかりご無沙汰ですが、いました
馬の美しさには惚れ惚れします。

今年のダービーを制するのは誰か。

このあと、ゆっくりテレビ観戦します!



良い気候になったので…


きち子も木陰で
気持ち良さそうです(*'▽'*)



さあ!ダービーまでに
記事が書けました(笑)

どうなるか、楽しみです!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村